【ガールズアワード】山Pと熱愛報道の石原さとみ 恋愛トークなし「環境で人は変わる」

2017年05月03日 15時57分

シークレットゲストとして登場した石原さとみ

 女優・石原さとみ(30)が3日、都内で行われたファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして出演した。

 

 大歓声に迎えられた石原は「すごく緊張していて、こんなに大人数でびっくりした」と笑みを浮かべた。先日、ジャニーズの“山P”こと山下智久(32)とのバースデーデートを「女性セブン」に激写されただけに注目が集まったが、連休中に休みはないそうで、この日は恋愛がらみの話題は口にしなかった。

 

 石原は「自分が一歩踏み出す勇気を持ったら環境、人って変わるんだと思う。私は今年からマネジャーが変わった。それまでは与えられた仕事をこなすスタイルだったが、この方は『何をしたい、どんなことをしたい』と聞いて、それを形にしてくださる」とコメント。

 

 続けて「実は今3つほどゼロから作って、実現しそうなものがある。いつ発表かわからないが、全力で取り組もうとしている。がんばりたい」と、いっそう意欲的に仕事に取り組んでいることを明かした。