熊切あさ美 現在の恋愛事情を赤裸々告白「バレていない」

2017年04月28日 19時42分

「エゴサーチTV」に出演するキングコング・西野亮廣(左)と熊切あさ美 (C)AbemaTV
「エゴサーチTV」に出演するキングコング・西野亮廣(左)と熊切あさ美 (C)AbemaTV

 タレントの熊切あさ美(36)が29日にAbemaTVで放送される「エゴサーチTV」(AbemaSPECIALチャンネル=午後10時)に出演し、過去の恋愛報道や現在の異性関係について赤裸々に語る。

 

「エゴ――」はお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(36)が話題の芸能人をゲストに呼び、“エゴサーチ”(自身の名前などをネットで検索して自分自身の評価を確認すること)を行い、噂や評判の真相を解明するトーク番組だ。

 

 今回のゲストは芸能界随一とも言える“恋多き女”の熊切。歌舞伎俳優・片岡愛之助(45)との熱愛&破局で世間を騒がせ、昨年8月にはヤクルト・山田哲人内野手(24)との関係が報じられた。

 

 放送では過去の恋愛を振り返り「整理ができていなかった」と当時の心境を語り、報道では明らかにされなかった真実を語る。

 

 また、現在の恋愛事情については「基本バレていない」と思わせぶりな発言をして、西野から鋭い追及を受ける。

 

 芸能界きっての“炎上タレント”2人の過激トークに注目が集まる。