佐々木希 渡部といると「とても穏やかな気持ちになれます」

2017年04月09日 22時15分

佐々木希(左)と渡部建

 かねて交際していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)との結婚が明らかになった女優・佐々木希(29)が9日、自身のインスタグラムでも改めて結婚を報告した。

 お揃いの白いTシャツを着たツーショット写真を掲載し「私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」などとつづった。

 この日、2人は連名によるメッセージを掲載した文書で結婚を発表。渡部も日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間特番に生出演して結婚を報告した。

 佐々木がインスタグラムで発表したコメントは以下の通り。

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。(原文ママ)