3月30日に活動を再開したお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(37)が9日、フジテレビ系「ワイドナショー」とTBS系「アッコにおまかせ!」に出演。放送後にツイッターで感謝と今後への意欲を示した。

 井上は「ワイドナショー、アッコにおまかせを見て下さった方々、本当にありがとうございます」と視聴者に感謝すると、「石田くん、たくさんの演者さん、たくさんのスタッフさん、ファンのみなさんに支えられて、テレビ復帰させていただきました。これから少しずつではありますが、みなさんに恩返し出来るように頑張ります!!」とつづった。

 ワイドナショーでは復帰会見で号泣したことについて、周囲に迷惑をかけたことや相方の石田明への感謝、さらには謹慎期間を思い出して「いろんな感情が高まって」と説明。ダウンタウンの松本人志から「いま泣けや!」などと突っ込まれた。

 また、生出演となった「アッコにおまかせ!」では、和田アキ子に促されて冒頭で謝罪し「気持ちを新たに一つひとつ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします」と頭を下げた。

 井上は昨年12月に起こした道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑などで書類送検されたが、先月に不起訴処分となった。