仮面女子 ファンとリムジン初体験「プレミアムで新鮮」

2017年03月31日 19時34分

リムジンの中で盛り上がる月野(左)と窪田

 地下アイドルグループ「仮面女子」の月野もあ(23)と窪田美沙(23)が、2回目のプレミアムフライデーを迎えた31日、都内でリムジンパーティーを開催した。

 これはプレミアムフライデーを盛り上げようと、仮面女子とベストリムジン社がコラボした企画。月野と窪田はそれぞれファン4人とともに、全長8・4メートルの白の高級リムジン2台に分乗した。

 東京・麻布十番にある仮面女子の所属事務所から出発し、東京タワーをめぐる約1時間の周遊の中、リムジン初体験の月野と窪田はそれぞれファンと談笑。月野はノンアルコールのシャンパンで乾杯し、チェキ撮影やトランプのカードゲームを楽しんだ。

 月野は「ファンの人たちとリムジンで一緒に過ごせたのがプレミアムで新鮮でした」と、アイドル&リムジンという珍しい試みにご満悦。窪田は「お仕事終わりに駆けつけていただいた」と参加したファンに感謝し、「経済活性化の意味でも少しでも貢献できたと思う」と胸を張った。

 リムジンが東京・秋葉原にあるグループの劇場「仮面女子カフェ」に到着すると、2人はその後のグループのライブでも盛り上げた。