misono 交際相手について「浮気は絶対ない」

2017年03月27日 15時07分

misono

 タレントのmisono(32)が27日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、交際中のロックバンド「HighsidE」のドラム・Nosukeについて「浮気は絶対にないような方」と語った。

 番組ではタレントのアレクサンダー(34)が写真週刊誌で報じられた女性ファンとの“車中不倫”を取り上げた。misonoは「大嫌い。自分のお金で浮気しているならまだしも、ヒモのくせに」と断罪した。

 その中で、MCの坂上忍(49)がmisonoがテレビ番組内で、Nosukeとの交際を発表したことにツッコミを入れた。

 結婚を前提に交際しているというmisonoに対し坂上は「もしも、浮気が発覚したら?」と質問。misonoは「前回はこういう(アレクみたいな)彼だった。しかも『浮気される方も悪いよね』って謝ってきちゃったタイプ。自分に原因があったから浮気したのかなって思っちゃう」と恋愛歴を振り返った。

 仕事にも悪影響が出ていたようで「(彼に)利用されてばっかりいて、そういう歌詞ばっかり書いてたら全然売れなかった。全然共感されないんですよね」と嘆いた。

 それでも現在の彼については「(前とは)違って、お付き合いをしてからは『好き好き』って追いかけられている状態なので、浮気は絶対ないような方」と胸を張った。

 これに反応した坂上に「浮気は絶対ないですか?」と振られた東国原英夫氏(59)は「あります」と即答しスタジオを笑わせた。