• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 岩井志麻子氏が“AV監督”として大奮闘

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩井志麻子氏が“AV監督”として大奮闘


 志麻子センセイが“AV監督”として大奮闘! 本紙男セン面で「いろ艶筆」を好評連載中の小説家・岩井志麻子氏が、このほどアダルト作品の監督に挑戦した。

「ヨーイ、ハイッ!」。都内のスタジオ内に、志麻子監督の掛け声が響き渡る。薄明かりのベッドルームで、ヒロイン役の主婦・浅井舞香サンと人気イケメンAV男優・鈴木一徹によるカラミが始まった。決して激しいカラミではないが、合体した2人は本当に愛し合っているかのようだ。

 その間、志麻子監督は真剣なまなざしでモニターを見つめる。「ハイ、カット!」。このシーンの撮影前に、台本を手に「本当の恋人だと思ってやってね」「キスは激しく」などと2人に細かく指示を送っていたこともあり、一発でOK。アダルト作品の監督を務めるのは2006年以来、2度目とあって“監督らしさ”は十分だ。

 

 作品では、監督だけでなく脚本も手がけた。ストーリーは、韓流好きの平凡な主婦(浅井)が、韓国料理店で出会ったイケメン韓国人店員(一徹)にひと目ボレして恋に落ちる。しかし彼は突然、帰国してしまい、つかの間の恋愛は終わりを告げるが、彼女は女としての自信を取り戻す…といった流れだ。

 今回の作品は女性ユーザーを意識したという。

 

「女性に見てほしいので、男優はイケメンの一徹クンに出演してもらいました。エッチのときはキスを多くしましたし、丁寧に優しく胸を愛撫するところも盛り込んでいます。エロ小説を書いている私が、いいと思うシーンが詰まっています」

 

 男性には、ややソフトに感じる方もいるかもしれないが、それも志麻子監督が意図してのこと。一緒にお風呂に入る場面でも、見ている側が「のぼせてしまうのでは」と心配するほど、湯船の中でキスをしながらイチャイチャし続けるのだった。

 

 なお、この模様はAVメーカー「ソフト・オン・デマンド」が2013年1月14日に立ち上げるスマホ専用動画サイト「GIRL’S CH」で「韓流の夜」と題して1話ずつアップしていく予定だ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIII滝澤正光杯in松戸】松戸競輪場で13日開幕!
注目選手インタビュー、記者の推奨レース予想など動画コンテンツを配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

ファイナルDAY2は9月17日(月・祝)に開催し優勝者が決定します。

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

蒲郡ボート・SG「第65回ダービー」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2019サバイバルオーディション
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!