渡辺直美 最近は男っ気なし「相席屋とか行こうと思う」

2017年03月26日 16時16分

イベントに登場した渡辺直美

 お笑いタレント・渡辺直美(29)が26日、大阪市の阪急うめだ本店でリニューアルオープンする、ビッグザイズの婦人服売場「CHUBBY CURVY(チャビー カヴィー)」のオープン記念イベントに出席した。

 ぽっちゃり女子のファッションリーダーとして注目を集める渡辺が、Lサイズ婦人服ショップの「特命バイヤー」に就任。今後は海外でLサイズ婦人服の買い付けも行う。イベントでは、新ショップのスタッフオーディションなどが行われた。

 渡辺はぽっちゃり女子の魅力について「丸みのある体形は男性にはない女性の特権。一番モテるし、セクシーだと思います」と力説。しかし、現在、恋愛とは程遠い生活だそうで「ここ3、4か月くらい本当に何もない。最近は台湾の男の人と連絡取ってたけど(メールで)何送っても無視され始めて…。以前は番組のスタッフさんにもすぐ欲情してたけど、最近は好きな人もできない」と寂しい現実を明かした。

 今後の恋愛については「無職の男性じゃなかったら、ほんとに誰でもいい。男性からツイッターでダイレクトメッセージが来ても返事します。いい人が見つかるように外に出て行って、相席屋とか行こうと思います」と息巻いた。