エビちゃん「今年は花見酒に挑戦してみたい」

2017年03月24日 19時28分

矢野未希子(左)と蛯原友里

 モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(37)と矢野未希子(30)が24日、東京都内の東急プラザ銀座で行われた開業1周年記念イベントに出席した。

 

 ヒップホップグループ「RIP SLYME」ILMARI(41)との間に1児をもうけた蛯原は、よく家族で銀座に食事に訪れるといい「おいしい物を食べたくなったら銀座。お肉や薫製のお店によく来る。この間は友達とパンケーキを食べにきた。なるべく個室を探して、迷惑がかからないようにしている」と明かした。

 

 すでに季節は春。都内では桜が開花しており、蛯原は「花を見に行くことはあるが、ゆっくりお酒を飲んだりしたことはない。今年は挑戦したい。あと、千鳥ヶ淵のボートに乗って桜を満喫したい」と目を輝かせた。

 

 ところで、わが世の“春”といえばモデル仲間で芸術家の押切もえ(37)だろう。プロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)との交際を昨年2月に突然、自ら報道陣に報告。その勢いのまま交際1年で“押し切り婚”を果たした。

 

 有名芸能リポーター・井上公造(60)の予言付きという豪華な結婚発表は、世の女性の憧れの的。蛯原は「最近会ったけど、めちゃくちゃ幸せと言っていた」と明かした。