金爆・鬼龍院「童貞卒業10周年」「性のトラブルない」と赤裸々告白

2017年03月16日 16時44分

左からゴールデンボンバーの樽美酒研二、喜矢武豊、鬼龍院翔、歌広場淳

 コミック系エアバンド「ゴールデンボンバー」が16日、都内で行われた避妊具「GLAMOUROUS BUTTERFLY」イメージキャラクター就任記者会見(ジェクス主催)に出席した。

 

 鬼龍院翔(32)は「ジャニーズさんにはできない仕事なので。いいポジション。面白そう」と避妊具のPR役にノリノリ。「私は今年が童貞卒業10周年。すばらしいですね、セックスというものは」と豪語すると、ファンに対して「あの子たちもみな使っているんじゃないですか。女性の方が成長早いので」と言及した。

 

 続けて「性のトラブル? もともとちゃんと着けているので大丈夫。誰が一番コンドームを消費するか? 研二さん、ちょいちょい勃たなくなっているんでしょ。年も年だし。これ、たくさんあるので、なんなら侍ジャパンに送りましょうか」などとまくしたてた。

 

 勃ちの悪さを指摘された樽美酒研二(36)は、図星だったようで「う~ん」と苦笑い。「WBCはメチャクチャ強い。すごい応援している。山田哲人選手(ヤクルト))は不安要素があったが、調子が上がってきた」と野球の話題に目を輝かせた。

 

 すると横から喜矢武豊(31)が「山田選手もバットにこれをつけている」とジョークでアピール。交際が噂される崖っ縁タレント・熊切あさ美(36)も大満足といったところだろう。