エアバンド「ゴールデンボンバー」が16日、都内で「GLAMOUROUS BUTTERFLY イメージキャラクター就任記者会見」(ジェクス主催)に出席し、女装姿で寸劇を披露した。

 鬼龍院翔(32)は女子高生の制服姿で「妊娠しちゃったみたい。最近吐き気がするし、熱っぽいし、おなかが痛いし、やっぱり妊娠ですか。この間、彼氏とついにしちゃった。せ、せっぷんを」と保健室の先生役の歌広場淳(31)に相談する。

 歌広場は「想像妊娠では」と疑うが、ここで鬼龍院の友達役の樽美酒研二(36)が「父親は芸能リポーターの井上公造さんですか? それは公造妊娠」、喜矢武豊(31)は「父親は熱いテニス選手? それは松岡修造妊娠」などとボケて会場をわかせた。

 歌広場は「せっぷんでは妊娠しません。エッチするときはこれで安全に計画的に。コンドームを着けない男性は、あいさつができないのと同じだと男優の加藤鷹さんがおっしゃっていました」と言いながら、同製品をアピールした。

 喜矢武は「使わないのはダメよ~、ダメダメ」と古いネタで笑わせると「毎日装着場面をツイッターで紹介する」と宣言。ファンからは悲鳴が上がった。

 鬼龍院は「もう装着した。今までのものと全然違う。使用する場面を募集中なので、拡散お願いします。避妊はしっかりね」と呼びかけた。最後に樽美酒は「お○ん○ん!」と絶叫。女性ファンは大喜びだった。