熱愛発覚・中居 昨年に小木と結婚トーク「子供ってかわいい?」

2017年03月15日 13時07分

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明(45)が15日、フジテレビ系「バイキング」に出演。この日、30代前半の元ダンサーとの真剣交際が報じられた元SMAP中居正広(44)と過去に交わした“結婚トーク”を明かした。

 

 一部報道によると、中居のお相手の女性はアイドルやアーティストのダンスの振り付けを担当。交際期間は6年にも及ぶという。

 

 2人の交際を伝えた司会の坂上忍(49)は中居について「アイドルとして別格」と表現し、出演者らも「温かく見守りたい」と熱愛を“応援”ムード一色だ。すると小木は昨年、交わした中居との会話を披露。「結婚って何がいいの? 子供ってかわいいの?」と聞かれたそうで、子供の良さを説明すると「俺は信じねーよ」と答えたことを明かした。

 

 また、大御所・美川憲一(70)も「大事に大事に彼女を守ってきたと思う。これをきっかけに結婚してほしい」とゴールインを願った。

 

 中居は現在開催中の第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本戦中継に公認サポートキャプテンとして出演しており「そこでコメントしてほしい」などと無理な注文も飛び出した。