放プリ・まゆみん&ひまりんが初イメージDVD発売

2017年03月09日 18時30分

「放課後プリンセス」の小島まゆみ(左)と城崎ひまり

 アイドルグループ「放課後プリンセス」の小島まゆみ(21)と城崎ひまり(20)がこのほど、都内で新作イメージDVDの発売イベントを行った。

“まゆみん”こと小島はは「まゆみん色の恋」をリリース。放プリメンバーとして初の作品で、小島は「背中のラインが奇麗に見える緑色の変形水着のシーンがお気に入りです」とアピールした。料理の場面では「パンケーキを作ろうとしたのですが、全然別のものができました。作品を見てのお楽しみです」と笑った。

 一方、“ひまりん”こと城崎は初のイメージDVD「プリンセスの秘密は」で、メイドやナースのコスプレにチャレンジした。

「メイド服タイプの水着がお気に入りです。牛乳を飲むシーンでは(彼と)一緒に『あ〜ん』ってやってます」と照れながら説明。「ランジェリーでベッドに寝転ぶ場面は、布が少ない衣装だったので恥ずかしかった」と初めての撮影を振り返った。
 
 両作品は昨年11月、バリ島で撮影した。お互いの作品の感想を聞かれ、小島は「ひまりさんは初めての撮影ですごく緊張していたんですけど、作品を見たら自然な笑顔がいっぱい。ライブとは違う自然体のひまりさんが楽しめる」とニッコリ。一方、城崎は「かわいらしいイメージのまゆみんの“大人セクシー”さに『キャーッ』ってなっちゃいました。すごいお姉さんに見えました」と絶賛した。

 放課後プリンセスは22日にメジャーデビュー後初のフルアルバム「My Princess」とインディーズ時代の鉄板曲が収録された「インディーズベスト〜Memories〜」を同時に発売する。2人は「リリースイベントをどんどんやりますので、会いに来てください」と呼びかけた。