清水富美加 9日ぶりツイートで手料理を披露

2017年03月07日 13時29分

清水富美加

「幸福の科学」へ出家を発表した女優の清水富美加(22)が7日、久しぶりにツイッターを更新した。

 

 2月26日に「ソラニン」とつぶやいた後、更新が途絶えていたが、9日ぶりに「あぶらあげピザ。 ベーコンと小松菜のバター炒め。 納豆オムレツ。 豚キムチ豆腐。 ねばねば丼。 ピーマンとちくわのきんぴら。 ちょっとずつ自炊。桜はお花やさんで買いましたっ」とカラフルな手料理の写真を載せてつぶやいた。

 

 このツイートに対してフォロワーからは「おいしそう」「女子力あるぢゃん!」「元気そうで良かったです」などの声が上がった。

 

 また清水はアメーバブログ内に新たにブログを開設。タイトルは「sengen777のブログ」で、アカウント名は「千眼美子(本名・清水富美加)」が使用されているが、まだ記事を投稿していない。

 

 清水は2月12日に出家を発表し、17日には告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を出版。その中で、「悩みの種でもあった好きな人のことを忘れた」と告白したことから、ロックバンド「KANA―BOON」のベーシスト・飯田祐馬(26)との“ゲス不倫”が発覚。大きな騒動に発展したが、元カレについては触れていない。