ブラマヨ吉田 堀北引退に山本耕史になりきり回答「好きなようにやらせてあげたい」

2017年03月03日 18時45分

テープカットするブラックマヨネーズの吉田、小杉(前列右から)

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が3日、千葉・イオンモール幕張新都心内で行われた「カンドゥースタジオ」グランドオープン会見に出席した。

 

 イベントで小杉竜一(43)は歯医者に扮して登場。相方の吉田敬(43)に「こいつ歯医者と言ってるけど人生の敗者」と突っ込まれると「僕は勝者。髪の毛の勝者」と言い張った。

 

 囲み取材では芸能界を引退した堀北真希(28)について言及。報道陣からコメントを求められた小杉は「僕の妻が堀北さんやったら、仕事を辞めると言ってくれたらうれしいやろうな。俺だけの堀北真希になると思ったら頑張りがいがある」と、すっかり夫で俳優の山本耕史(40)になりきって妄想。

 

 吉田もいつになく真剣な表情で「女優を辞めたいなら辞めればいいし、やりたいならやればいい。好きなようにやらせてあげたい」と、これまたなんのひねりもなく山本になりきった回答を口にした。

 

 一方、おかずクラブのゆいP(30)は「自分の好きなように生きたらいいんじゃないか。あとは収入の問題」と語った。