女優・佐々木希(29)が出演するユニクロのテレビCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」編が10日からオンエアされる。それに先立ち7日、イメージキャラクターを務める佐々木は都内で行われた商品説明会に出席。ネット上ではCM動画が公開された。

 CMでは一糸まとわぬバックショットを披露。秋田美人らしく、透き通るような白くなめらかな肌が印象に残る。スレンダーながら女性らしいラインを保ち、同性も憧れる抜群のスタイルだ。

 佐々木はCMでブラを身に着けるまでのしぐさをなまめかしく再現。ぷるぷると弾力たっぷりの上向きバストを、トップぎりぎりまでさらしている。

 さすが「世界で最も美しい顔100人」の常連だ。清潔感を保ちながらも全身から神々しいまでのオーラを放ち、見る者を魅了する。佐々木は大のユニクロ好きを公言しており、数年前から同商品を愛用。何着も所有している。「着け心地はもちろん胸の形も奇麗に見せてくれる」のがお気に入りの理由だとか。

 一方、熱愛・同棲を報じられたお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)は先日、「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)内で、あやまんJAPANのあやまん監督(37)から頭にパンティーをかぶされてはしゃぐ“お下劣シーン”がオンエアされたばかり。同じ女性用下着を扱うのに、カップルでどうしてこうも対極的なのだろうか。

 今日8日は佐々木の誕生日。美食に命をかけるグルメ渡部とおいしい店に食事に出かけるのか。それとも自宅で2人だけのパーティーを開くのか。ブラの売れ行きとともに、2人の恋の行方も気になる。