大野拓朗“断髪ヌード”見てほしいのは「上沼恵美子さん」

2017年01月29日 15時08分

写真集を手にする大野拓朗

 俳優・大野拓朗(28)が29日、都内で写真集「REBORN」の発売記念イベントを開いた。

 

 全裸になり、自ら髪にハサミを入れた“断髪ヌード”など刺激的なシーンを、写真家レスリー・キー氏(45)が撮った。見てほしい人を聞かれ、番組で対面したタレント・上沼恵美子(61)を挙げた。

 

「(自分のことを)気に入っていただけたのか、『写真集とかカレンダーはないの?』と聞いてくださって」。今回の写真集の話をすると、上沼は飛びついたようで「『ぜひちょうだい! 飾るから』と言われた。上沼さんが自宅に飾った人はスターになる法則があるそう。斎藤工さん(35)とか『トレンディエンジェル』さんとか。2017年は活躍の年になったらいいな」

 

 続けて「(写真集は)刺激が強いので、上沼さんがどうリアクションするか楽しみ」と話した。

 

 バレエダンサー・宮尾俊太郎(32)からは、写真集で披露した肉体を「海外の女性みたいだね」と評されたという。

 

 現在、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」で主演ロミオ役を熱演中。この舞台で「パンツ一丁になっている」。写真集といいミュージカルといい、脱ぐ作品が多いことに「開放感がある」と胸を張った。