スパガ浅川梨奈「等身大写真集」30万円で限定発売

2017年01月29日 14時52分

自身の等身大写真の横で笑顔を見せる浅川梨奈

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(17)が29日、都内で初写真集「なないろ」の発売イベントを行った。

 

 浅川は一昨年に初めて週刊誌でグラビアを披露すると、“1000年に一度の童顔巨乳”というキャッチフレーズで一躍大人気となった。昨年末には「スパガ」で初めてセンターを飾り、その勢いのままソロとして初めて写真集を発売した。

 

 この日のイベントに詰め掛けた大勢の報道陣を見て「よくテレビで見かけた光景だ!と思いました。芸能人みたいだなと」。現役女子高生らしい、初々しいコメントだ。

 

 写真集は昨年10月にハワイ・マウイ島で撮影した。「ハワイで撮るとなった時にメッチャうれしかったです。撮影に集中しすぎて、最終日に寝坊しました。水着? 慣れちゃいました。それが正装というところもあります。今はノリノリです」

 

 通常の写真集以外に「等身大写真集」を完全受注生産で発売することも決定した。合計8枚の等身大写真を使用した特別バージョンで、お値段は何と破格の30万円! 浅川は「浅川史上初の価格設定に戸惑いを隠せなくて…」と漏らした。