ピコ太郎 桐谷美玲にフラれた!「シンプルな服装が好き」

2017年01月18日 13時20分

桐谷はピコ太郎(左)の衣装にNGを出した

 18日に都内で行われた「Y!mobile 2017 Spring」記者発表会で、古坂大魔王(43)プロデュースのピコ太郎(53)が、マルチタレントの桐谷美玲(27)にフラれた。

 

 昨年からの世界的大ブレークで“億万長者”になったと噂のピコ太郎は「ギャラはまだ入ってきていない。いろんなルートを経由して、古坂さんのところで止まっている可能性がある。億万長者? 落合博満(63)2人分なんて、そんなことはありえない」と笑顔で否定した。

 

 とはいえ“小金持ち”になったのは間違いない。この日は共演した桐谷と手が触れたなどとしきりに喜んでいたため、リポーターが桐谷に「ピコ太郎さんを男性としてどう思うか」と直球で尋ねたところ「私はシンプルな服装の方が好き。モノトーンがいい」と、あっけなくフラれてしまった。

 

 ピコ太郎には78歳の妻がいるため、桐谷と“わが世の春をおう歌”すれば、芸能界で流行する“不倫”となる。清純派の桐谷には到底受け入れられるはずもなかった。

 

 ピコ太郎は気を取り直し「世界の電気も通っていないような場所から、PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)の動画を上げてくれる子供もいる。世界ツアーとは言えないが、そういう世界の各地を回って一緒にPPAPをやりたいなという気持ちはある」と、本格的な世界進出の夢を口にした。