宇宙人は我々を監視していた!?小型UFOに浮かぶグレイの姿!

2017年01月16日 16時00分

 紹介する動画は、今月10日にカナダのケベック州で撮影されたものだ。

 撮影者は深夜2時ごろに奇妙な物体が夜空に浮かんでいるのを目撃し、カメラで撮影を試みたという。

 問題の物体は、暗視モードのためか緑色になっているが、激しく明滅を繰り返している様子が捉えられている。この発光体はしばらく明滅しながら浮遊していたが、いったん静止してから急に暗くなり、全く違うところに姿を現す。そして撮影者が再度発光体にカメラを向けると、その中に宇宙人の顔のようなものが現れているのが判明するのだ。

 この発光体に関して、海外のUFO研究家は無人の偵察用小型UFOだったのではないかとする仮説を述べている。いわばドローンのようなものであり、現れた顔はUFOに搭載されたカメラを通して観察していた宇宙人のものではないかというのだ。

 近年はこのような、無人偵察機のような小型UFOの目撃証言が増えている。UFOが我々を監視しているのだとしたら、その目的は何なのだろうか。

【動画】UFO ON THE EARTH OBSERVING HUMANS
https://youtu.be/5PRsMPlfvNE

 

(提供=ミステリーニュースステーションATLAS

 

関連タグ: