壇蜜 エロ過ぎ衣装&発言と大暴走

2012年12月18日 11時00分

 女優の壇蜜(32)が17日、東京・港区のホテルアイビスで行われたDVD「デンジャラス・ラン」(19日発売開始)の発売記念イベントに登場した。

 

「デンジャラス・ラン」はデンゼル・ワシントン主演のアクション大作。DVD発売に際して応援リーダーに就任した壇蜜は「今日は『デンジャラス・ラン』ではなく『デンジャラス・ダン』ということで来ました」と、ミニスカートに“下乳”がはみ出した細長いチューブトップブラ姿で登場した。

 

 そのセクシーな下乳を指差して「今日は下の“お父さん”(ちち)を出してみました。横の“お父さん”はお休みです」と報道陣を笑わせる。その後も壇蜜はセクシー大暴走を連発。

 

「(主役の)ライアン(レイノルズ)君とイチャイチャしながら、(もう1人の主役の)デンゼル君にお仕置きされたい」と映画をイジると、今度は股間のあたりをいじって、隠し持っていたおもちゃの拳銃を取り出す。

 

 司会者から「好きな男性の拳銃のタイプは?」と聞かれると、間髪入れずに「大砲!」と即答した。

 

 これまでにあった「デンジャラスな出来事」については「賞味期限切れの牛乳を気づかず飲んだこと。すぐに吐き出したら、口の中がAVのフィニッシュみたいな感じになりました」と最後まで質問者を困らせっぱなし。今後もデンジャラスな女として、世間をにぎわせそうだ。

 

 

関連タグ: