三代目JSB MAKIDAIらの事故にコメント「とても悲しいことです」

2016年12月24日 13時09分

事故に遭った「EXILE」のMAKIDAI
事故に遭った「EXILE」のMAKIDAI

「三代目J Soul Brothers」は24日、同日と25日に予定していた札幌公演のため陸路で現地に向かっていた「EXILE」MAKIDAI(41)ら「PKCZ(R)」のメンバーら7人を乗せたワゴン車が大型トラックと衝突する事故に遭い、MAKIDAIらが2人が重傷を負い、公演を中止したことを受け、公式サイトでコメントを発表した。以下、コメント全文。


 三代目 J Soul brothersを応援くださる皆様いつもありがとうございます。

 先ほど発表させていただきましたが、昨夜、悪天候の中を本日のライブのためにPKCZ(R)メンバーの3人が函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭いました。僕らの仲間でありライブには欠かせないPKCZ(R)のメンバーがこのような状況になってしまったことはとても悲しいことです。

 彼らがいない状況では僕らのライブも成立しない状況であるとともに、仲間であるPKCZ(R)メンバーが怪我をしていることを想うと、僕らとしてもライブ開催するのは難しいことだと感じています。とても残念な事ではありますが札幌公演の中止を決定させていただきました。

 札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしますので、何卒ご理解いただければと思います。そして何よりもPKCZ(R)メンバーの一日も早い怪我の回復を祈っていただければ幸いです。

2016年12月24日
三代目 J Soul Brothers 一同

ピックアップ