梅沢富美男 成宮氏の引退理由「うそに決まってる」

2016年12月14日 13時17分

成宮氏を斬った梅沢

 俳優の梅沢富美男(66)が14日、フジテレビ系「バイキング」(月~金、午前11時55分)に出演して、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(34)について語った。

 

 コカイン疑惑報道を受け成宮氏が引退を発表する際「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」と心境を吐露するコメントを発表。

 

 この理由に梅沢は「関係ないでしょう。知っていたような話だからね、こんなこと。そのギョウカイの方たちは口が堅いですから。横でつながっているからね」と持論を展開した。

 

 MCの坂上忍(49)が「今、なんかものすごいことおっしゃってますが…」というと、スタジオがざわつき始めた。

 

 これに梅沢が「みんな知っていることじゃない!」と断言。スタジオ出演者は「噂でね」とフォローしていた。

 

 止まらない梅沢は「あと、友達というけど、芸能界に友達なんていないからね。芸能界なんて友達づらしてみんな足引っ張ってますから」と発言。続けて「人を蹴落としてでも一歩前に出る。だから成り上がって行くんだから。これが芸能界。そんななかで信頼した友達に裏切られたからというのは、うそに決まってる」と言い放った。