篠原信一 V6長野結婚に「私には知らせてくれなかった」と苦笑い

2016年11月29日 15時16分

金子早苗さん(右)の指導を受け、殺陣に挑戦した篠原信一

 柔道家でタレントの篠原信一(43)が29日、都内で行われた宮城県登米市(とめし)主催の「登米市発オリジナルPR動画完成披露記者発表会」に登場した。

 

 着ぐるみやコスプレ姿でイベントに出演することの多い篠原だが、今日は「普段着」だというスーツ姿で登場。PR動画を見た篠原は「自然が豊かで、食べ物のおいしそうで最高のところですね」とコメントした。

 

 この日は動画で主演を務めた殺陣師の金子早苗さん(61)に指導を受けて、殺陣に初挑戦した。刀を持った篠原は「もしかして映画、大河ドラマとかオファーが来るかも。てか来るよね?」と俳優業に色気を見せるが、スーツで動きづらかったのか、ぎこちない刀さばきを披露。それでも「カメラさんかっこよく撮れました? 来年は間違いなく映画の(オファーが)来るでしょ」と胸を張った。

 

 イベント終了後に、人気アイドルグループ「V6」の長野博(44)が女優の白石美帆(38)と結婚したことについて聞かれると「そうなんですか? 本当におめでとうございます」と祝福。しかし「関西の番組で一緒に出演させてもらっていて、数日前にお会いしたんですけど、そんな話は私には全くしてくれなかった」と苦笑いした。

関連タグ: