キャサリン・ゼタ=ジョーンズがパパラッチに報復 ビキニ写真をインスタ公開

2016年11月27日 16時30分

ナイスボディーを披露したキャサリン(インスタグラムから=@catherinezetajones)

 米人気女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(47)がセクシーな水着姿を自身のインスタグラムで公開した。セレブが水着写真をSNSで公開するのは珍しいことではないが、キャサリンの場合はなんとパパラッチに対するリベンジだった。

 米誌「USウィークリー」(電子版)によると、キャサリンが夫で俳優のマイケル・ダグラス(72)とメキシコでバカンスを楽しんでいると、ビーチでくつろぐ水着姿を撮りまくるパパラッチたちが出現。これに怒ったキャサリンは、自身のビキニ写真をインスタグラムで公開してリベンジしたという。

 披露したのは黒のビキニの水着姿で、前と後ろからの2枚のショット。「私のお尻を撮るパパラッチは最低だわ。だから夫が撮った私のお尻をシェアしているの。こっちの方がよく撮れているでしょう」のキャプション通り、47歳とは思えないスタイル抜群のボディーで、映画「マスク・オブ・ゾロ」(1998年)などで見せたセクシー美女ぶりは健在だ。

 11月18日に結婚16周年を迎え、結婚式でキスを交わす2人の写真も投稿。「結婚記念日おめでとう、ダーリン」「16年前の今日は私の人生の中で最高に幸せな夜だった」のキャプションで、ラブラブぶりを見せつけた。

関連タグ: