丸岡いずみ キンタロー。に親身の助言「たまにはケンカしてうみ出して」

2016年11月25日 17時53分

キンタロー。(右)に親身なアドバイスを送った丸岡いづみ(中)、有村昆夫妻

 女芸人のキンタロー。(35)が25日、都内の結婚式場で披露宴を行い、映画パーソナリティー・有村昆(40)とフリーアナウンサー・丸岡いずみ(45)夫妻が出席した。

 

 有村が「ローマの休日のヘプバーンみたい」とキンタロー。を持ち上げると、丸岡は「昨年、式を安く挙げる方法を伝授した。自分たちの手でできるだけやれば、夫婦の共同作業で愛情も深まるよ、と。削れるところは削る。招待ハガキを自分たちで作ったところを見て、実践しているなと思った」と指摘。すでにキンタロー。は、賢い主婦として奮闘しているようだ。

 

 さらに丸岡は「結婚したら、ちょっとあれって思うこともある。3年過ぎたあたりから、いろいろと出てくるかもしれないけど、それを乗り越えたところにまた新しいものが待っているかも。たまにはケンカしてうみを出すのも必要」と、アナウンサーらしく「切れる」「別れる」「終わる」の禁句を使わずに親身のアドバイスを送った。

 

 ところが、その発言が“やぶへび”となり「離婚間近説」を突っ込まれるハメに。丸岡夫妻は本紙に「変なふうに書かないでくださいね。誤解されるんだから」と念を押して、不仲を否定した。

 

 キンタロー。の披露宴にはLiLiCo(46)、安田美沙子(34)、やしろ優(29)、芹那(31)、鈴木奈々(28)、デヴィ夫人(76)、アンミカ(44)、JOY(31)、はなわ(40)、はるな愛(44)、じゅんいちダビッドソン(41)、ねば~る君らが出席した。