佐野ひなこ 恋人なしを強調「クリスマスに会いたいのはお母さん」

2016年11月21日 14時27分

ディズニー映画「ファインディング・ドリー」のイベントに出席した佐野ひなこ(左)とさかなクン

 タレント・佐野ひなこ(22)と東京海洋大名誉博士・さかなクン(41)が21日、都内で行われたディズニー映画「ファインディング・ドリー」MovieNEX発売記念イベントに出席した。

 

 佐野といえば童顔&巨乳に加え、ウエスト51センチという究極のくびれボディーの持ち主。以前から恋愛に積極的な発言が目立ち、今年6月には「週刊文春」で俳優・神木隆之介(23)との“ペアルック通い愛”が報じられた。

 

 佐野はサッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル)とタレント・平愛梨(31)が来年1月に結婚すると報道されていることについて「幸せなんだろうな。うらやましい。ぜひ続きたい」と語りながらも、自身の恋愛については「相手? 来年ぐらいには。クリスマスはまだ早すぎる。もうちょっと時間が…」と恋人の存在を否定した。

 

 その上で「クリスマスに会いたいのはお母さん。いつもケーキを作ってくれるから」と“超優等生発言”し「この映画はさかなクンと一緒に見たい」と人畜無害な共演者の名前を挙げた。

 

 そのさかなクンは「長友選手、おめでとうございます。やはり家族が一番ですね。いつの日か私も家族を…。予定はございませんけど。魚が家族ですから」と少し寂しげにエールを送った。