アンジーが“女性の恋人”探し ブラピと離婚で男性は必要なし?

2016年11月20日 16時30分

アンジェリーナ・ジョリー

 米人気俳優ブラッド・ピット(52)との離婚を申請した女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、“女性の恋人”を求めていると米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。アンジーはブラピとの関係を終わりにしただけでなく、すべての男性との関係を必要としなくなったのではないかというのだ。一体、どういうことなのか?

 アンジーは9月に突然、ブラピとの離婚を裁判所に申請。ブラピによる長男マドックス(15)への虐待疑惑を訴え、6人の子供すべての単独親権を求めて共同親権を主張するブラピと争っている。こうしたブラピとの離婚騒動の渦中で、アンジーは元レズ恋人のジェニー・シミズ(49)と連絡を取り、何かと相談しているという。

 モデルで女優のシミズは2014年に女性のミシェル・ハーパーと結婚している。だが、アンジーはシミズに「男性との交際はやめにして、昔のように女性との交際を追求したい」と話しているというのだ。

 アンジーをよく知る関係者は、彼女がレズ恋人を求めることは驚くことではないと語る。

「多くの人はアンジーはとっくに女性との関係をやめたと考えているかもしれませんが、むしろブラッドと10年以上も続いたことの方が意外です。アンジーが過去に交際した女性はシミズだけではありません。数多くのレズ恋人がいました」

 ブラピとの離婚を決断したアンジーの次の恋人に注目だ。