爆笑田中の結婚ショック?! イブに予定ナシこじるりの春はいつ

2016年11月20日 16時30分

ホットパンツから美脚をのぞかせた小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(22)が18日、都内で行われた「ポケットモンスター サン・ムーン」発売記念イベントに登場した。

 

 20周年を迎えた世界的ヒットゲーム「ポケモン」の新作リリースイベントに現れた小島は、ゲーム内でモンスターを育てる「ポケモントレーナー」に扮して登場。トレーナーがポケモンの能力「Zワザ」を引き出すポーズ「ゼンリョクポーズ」を披露して会場を盛り上げた。

 

 来月23日には23歳になる小島は、今年を振り返り「いろいろなお仕事ができて充実してた!」。だがクリスマスイブの予定を聞かれると「毎年、お仕事だったけど、今年は空いているんですよ! イブはお仕事がいい! 事務所も『(恋愛は)いい人がいれば』と言っているが、その時点でめっちゃハードル上がってますよね」と苦笑した。

 

 さらに好きな男性のタイプを聞かれると「向井理さんの皮をかぶった田中裕二さん。田中さんに失礼なんですけど。ずっと言ってるんですけどね」とはぐらかした。この発言について「こじるりはウソをついている」と異議を唱えるのはテレビ局関係者。というのも数年前まで、理想のタイプは田中だと公言していたからだ。

 

「2012年からTBSのスポーツ番組『S☆1』で共演する田中のことを小島は『理想のタイプ』とずっと話していた。向井なんて言ったことがなかったのに…」(同)

 ただ田中は昨年10月、タレントの山口もえ(39)と再婚してしまった。

 

「これにこじるりは結構ショックを受けたみたい。今回、理想のタイプを『向井の皮をかぶった田中』と言ったのは、田中が結婚したショックを引きずっているのがアリアリ。しかも外見が向井ってことは、“性格は田中だけどイケメンの男性”ってことだから、見つけるのは容易ではない」(同)

 

 こじるりの春は遠そうだ。