道端アンジェリカが恋人募集!?「誰か連絡ください」

2016年11月10日 21時03分

道端アンジェリカ

 モデル・道端アンジェリカ(30)が10日、東京ドームシティの「ウインターイルミネーション」オープニングイベントに出席した。

「恋するイタリア~光の魔法を、アモーレたちへ~」と題したイルミネーションは、日本とイタリアの国交150年を記念して、イタリアとコラボレーションしたもの。

 アンジェリカはイタリアに伝わる魔女「ベファーナ」をイメージした衣装で登場。点灯式には初参加とあって、光に包まれた光景に「うれしいです」と笑顔を見せた。

 クリスマスは毎年、家族や友達と自宅でホームパーティーをしているというアンジェリカは「今年もお友達とクリスマスパーティーをします。恋人? 付き合っていないので、今は一人です。いい人が見つかればいいですね。誰か連絡ください」と冗談交じりに恋人を募集した。

 アンジェリカは9月に右足首などを骨折したばかりだが、この日はケガの影響を感じさせずに歩いた。

「高いヒールとかは履けないけど、普通に歩いています。今年は9月に足をケガしちゃったことが自分の中で大きすぎて、ほかにいろんなことあったのに全部忘れちゃいました。骨折した年ですかね」と一年を振り返った。まだ足にボルトやプレートが入っていて、再手術は未定だという。

 なお、同イルミネーションイベントは来年2月19日まで。