KABA.ちゃんが表参道でスカウト!?「セクシー女優系なら受けたかも」

2016年11月10日 16時54分

永尾まりや(左)とKABA.ちゃん

 タレントのKABA.ちゃん(47)が10日、都内で行われた女性向けスッキリ系サプリメント「ぷりぷりプリンセス」PRイベント(ヴェントゥーノ主催)に出席し、衝撃の“AV転身”をにおわせた。

 

 本紙がスクープした2世タレント・ANRIこと坂口杏里(25)のAV転身が話題を集める中、性別適合手術で女性に生まれ変わったKABA.ちゃんは、表参道でスカウトされたという。

 

「日傘を差して一人で歩いていたら『映画やお芝居に興味ないですか』とスカウトされた。名刺を出しているのが見えて受け取りたかったけど、話している間に『あれ、KABA.ちゃん?』とバレるのが嫌で立ち去った」と明かした。

 

 満面の笑みを浮かべるKABA.ちゃんに「AVでは?」とツッコミが入ると「セクシー女優系? もしその流れだったら受けていたかも」とまんざらでもない様子。

 

 さらには「まずはこのサプリでおなかをすっきりさせて、効果が出たらできるだけ短い丈のスカートで足やおなかを出したい。テレビでBPO(放送倫理・番組向上機構)からNGが出るくらい激しいのを見せたい」と過激露出を宣言した。