元NMB48・渡辺美優紀 山本彩のソロライブ訪れ「うるうる」“不仲”の噂吹き飛ばす

2016年11月09日 11時42分

ソロライブを行った山本彩

 元NMB48の渡辺美優紀(23)が、NMB・山本彩(23)初のソロライブツアー「山本彩 LIVE TOUR 2016~Rainbow~」8日の東京公演を見に行ったことが、わかった。

 

 みるきーこと渡辺はこの日、深夜にインスタグラムを更新し「山本彩livetour2016 を見させていただきました!うるうる、、。」と山本、AKB48の横山由依(23)らとともに写っている写真を掲載。

 

 みるきーのNMB時代は山本とツートップでライバルとして一時は「不仲説」も噂されたが、これを払拭する1枚になった。

 

 インスタグラムには「さやみるきー大好き」「美優紀ちゃんやっぱり行ってくれたんやね!! 良かった」などとコメントが届いている。

 

 ライブ終了後、山本は自身のツイッターで「皆さんの笑顔に元気に めちゃくちゃ元気もらいました!! 私の歌が皆さんの元気の源になってたら それだけで私は幸せです」などとつぶやき感謝した。

 

 渡辺は8月にNMBを卒業。その後、写真集発売のイベントで芸能界引退の可能性を聞かれると、笑顔を見せ「選択肢の一つとしてあります。(報道陣の)みなさんに会えるのが今日が最後になるかも」と答えるなど、今後の「道」は定まっていない。