浜田ブリトニー ヌード写真集 水面下で仰天計画

2016年11月06日 11時00分

浜田ブリトニー

 ギャル漫画家・浜田ブリトニー(年齢非公表)が、水面下でとんでもない“SEXY計画”を進めているという情報をキャッチした。浜田といえば、童顔にもかかわらず、たわわに実った巨乳が「たまらない魅力!」といったファンがいることも事実。そんなニーズがあるのならば、とヌード写真集の出版プランが持ち上がっている。本人も乗り気のようで、一部では「ヘア見せOK」と話しているとか。果たしてヘアヌード写真集は出るのか? 緊急追跡した――。

 

「ズバリ、“完全ヌード”写真集の発売話が出ているんです。推定Gカップの巨乳が最大の魅力の浜田。ギャル系ファッションばかりが注目されていますが、実は身長が150センチ未満で小さくて、おまけに童顔だから、完璧にロリータ系なんです。この日本人ウケ抜群な“ロリ巨乳”を前面に押し出せば、数万部は売れるだろうと言われ、期待されていますよ」(写真週刊誌スタッフ)

 

 ヌード写真集の最大のウリは、どうやらこのあたりにありそうだ。しかも「浜田自身が“ヘア”まで見せてもいいと話していると聞いています」(前同)。

 浜田は2008~10年ごろに、ギャル漫画家としてバラエティー番組に引っ張りダコの人気者となった。

 

 現在は、テレビ露出はほとんどないものの「ブリちゃんは、今でも1日数百万アクセスを稼ぐトップブロガーです。彼女のブログを使って、ヘアヌード写真集の宣伝をすれば、その効果は絶大でしょう。ヒットの勝算は十分ありますよ」とはベテランカメラマン。業界ウケはすこぶるよさそうだ。

 

 だがその一方で、浜田の写真集を出版する、出版社はいまだに正式に決まっていないという。いったいなぜなのか?

 

「以前、浜田はダイエット商材の広告塔となり、一度はスリムになりましたが、本来、彼女は怠けグセがあって、おまけに酒好き。太ったり痩せたりを繰り返すリバウンド体質なんですよ。彼女のヘアヌードを見て“どれだけ多くの男が抜けるのか?”と、どの出版社も最終判断を下せずに悩んでいるといいます」(芸能関係者)

 

 写真集といえば今夏、女優の深田恭子(34)が水着写真集を出し、現在も大ヒット中となっている。

 

「深キョンも浜田同様、酒好きで太りやすい体質なのですが、そこはさすが一流の女優さんです。最大に太っていた時期より10キロ以上も体を絞り、ハワイでの水着撮影では色香が漂う“完熟ボディー”で登場してきたそうです。このため、深キョンの写真集は大ヒットしたのだといいます。そう考えると、浜田の写真集の発売が正式に決まり、大ヒットするかは、彼女がどれぐらい痩せられるかにかかっているかもしれませんね」(前出のベテランカメラマン)

 

 そこで現在、ブリトニーのヌード写真集は、ウルトラCで「彼女の顔などはあまり載せずに、フワフワの巨胸と、お尻ばかり載せた“フェチ向け写真集”にしたら、大ウケ間違いなしではないかといった案も出ているようです。浜田の“巨乳”と“巨尻”の写真集ならば、胸やお尻フェチのオジサンたちも買ってくれるのではないか、といったもくろみのようですよ」(前出・芸能関係者)。

 

“永遠のハタチ”がキャッチコピーの浜田の、重力に負けていないピチピチボディーをぜひ拝みたいものだ。