坂上忍が浮気宣言?「食事してチューぐらい、いいじゃない」

2016年11月01日 19時26分

タキシード姿で登場した坂上忍

 俳優の坂上忍(49)が1日、東京・港区のベクトルラウンジで行われた「エース新社名『BuySell Technologies』/スピード買取.jp新CM発表会」に登場した。

 

 新社名を発表したリユース会社「Buy――」の新CMに坂上が起用された。タキシード姿で登場した坂上は、CM撮影時のエピソードを聞かれると「監督から『かっこいい感じでお願いします』と言われていたが、何度もNGが出た。その理由がわからなかった。(共演の)ワンちゃんがいい子で助かりました。僕よりNGが少なかった」と毒舌を飛ばす。

 

 イベントではリユース品である着物2枚を査定し、どちらが高いかを当てるゲームにもチャレンジ。3万円と20万円の着物だったが、3万円のほうを「こっちが高い!」と自信満々に査定し、間違えた。

 

 イベント後の囲み取材では噂の彼女との結婚についても口を開いた。「50歳になったら考えますよ! ネタじゃないですよ」と言うが、意外にも彼女から“浮気のススメ”を受けたという。

 

「食事していたら、ラモスさんのチュー記事の報道がテレビで流れてて。彼女から『あれぐらいやったほうがいいよ』と。僕は仕事が終わって帰宅が早いんです。犬の散歩があるから。彼女もそれを知ってるんです」

 

 リポーターに「これからは浮気する?」と聞かれると「食事してチューぐらい、いいじゃない!」と笑った。