こじはる2・22卒業コンサートの参加呼びかけ「無理してでも来て」

2016年10月28日 21時45分

ハロウィーンイベントに出席した小嶋陽菜

 人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜(28)が28日、都内で女性向け情報メディア・MERY主催のハロウィーンイベント「Halloween MERY Night ―Vintage Paris―」に出席した。

 

 来年2月22日に東京・渋谷区の代々木第一体育館で卒業コンサートを行う小嶋は「にゃん(2)、にゃん(2)、にゃん(2)の日です。平日ですが、無理してでも来て」と愛称“にゃんにゃん”にちなんだコンサートへの参加を呼びかけた。

 

 最後の劇場公演を含めた最終的な卒業の日程は未定で、「なるべく早めで。春までにはどうにかしたいです」と笑わせた。

 

 卒業コンサートの構想も練っているようで、「衣装など今、絶賛打ち合わせ中で、1日5時間くらい打ち合わせしています。早めにやりたいなと思って自分でいろいろ考えています」と明かした。

 

 また、年内いっぱいでの卒業を発表したAKBの島崎遥香(22)について聞かれると、「ぱるるとは最近会ってない」と言いながらも「女優さんのお仕事をやりたいみたいなので、頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。

 

 自身の卒業後については「ファッションのお仕事もちゃんとやりたいですし、時間ができるのでいろんなところに行ってみたいですね。競馬はもちろん続けます」と卒業後のプランを描いた。