カイヤ 不倫ラッシュの芸能界に「よくないね。私が言う立場じゃないけど」

2016年10月26日 20時39分

タレントのカイヤ

 タレントのカイヤ(年齢非公表)が26日、都内で行われた参加型生配信カルチャー講座「Commutto(コミュット)」のPR会見に出席した。

 

 自慢の巨乳は健在ながらグッとスリムになり、腰のくびれを取り戻した。「ロードバイクで毎日2~3時間走って痩せた。キレイって言われるし、とってもハッピー!」と笑顔を見せた。

 

 世は空前の“不倫ブーム”。川崎麻世(53)と籍を抜かぬまま、両手では足りないほどの恋人たちとナイトライフを満喫しているカイヤは「人生いろいろあるでしょ。でも、よくないね。私が言う立場じゃないけど」と気にも留めていない。

 

 麻世とはテレビ番組で共演するため、毎日のように顔を合わせる。同居はノーサンキューだが「先週、番組で会ったら、すごくすてきだと思った。格好良すぎて台本の内容を忘れてしまった。ドキドキになって『あなたのこと、ちょっと好き』と言った」という。

 

 もちろん、これはカイヤ一流のリップサービス。復縁などあろうはずもなく、いちいち真に受ける必要はない。長身の超イケメンと話題の長男・至恩君がつい先日、20歳の誕生日を迎えて、夫妻の間に「夫婦でいる理由」がなくなったからだ。

 

 以前からカイヤは「至恩が成人するまでは離婚しない」と話していた。近々、米国の有名企業で働く長女の恵斗さん(26)に会いに行く予定があり、この時の話し合い次第では、離婚という結論も十分あり得るだろう。

 

 カイヤはこの日から英会話講座「男と女のMake Love!スキャンダラスな英会話 by.カイヤ」を担当し、英語で恋愛の手ほどきをする。番組内での離婚発表もあるかもしれない。