北乃きいの下半身情報バラした日村に“妙なエール”

2012年12月09日 10時45分

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(40)が、若手女優・北乃きい(21)のパンツの色をバラしてしまい激怒させていた。

 日村は今、主演ドラマ「イロドリヒムラ」(TBS系)をやっている。そこで共演する女優10人からパンツの色を聞き出すという企画が、バナナマンの深夜ラジオ番組にあり、それにまんまと引っ掛かってしまったのが北乃だった。

 本人によれば、ドラマの打ち上げで、ついうっかり本当のことを話してしまったという。気になるパンティーカラーはどうやら黒だったようで、日村はその色を聞き出すまでの過程をラジオで暴露した。

 ラジオの深夜番組といえども、リスナーは大勢おり、日村が話した北乃の下半身情報はたちまちネットでも拡散、話題となって本人も知るところに…。

 怒りが収まらない北乃も反撃したかったのだろう。先月28日に放送された昼のトーク番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、日村に怒りを思いっきりぶつけた。この展開は、ギャグのつもりだった日村も想定外だったに違いない。

 熱狂的な北乃ファンなどは、それこそ怒り心頭だが、逆に業界からは日村への妙なエールが飛び出している。

「どうせなら、いろんな女優からパンツの色を聞き出して、どんどん教えてほしい。今さらイメージダウンもないんだから頑張れ」とは某芸能プロのマネジャーだ。

 女優の下半身情報を知りたいならヤツに聞け——とばかり、日村はマニアックな人たちの期待を一身に背負うこととなってしまった!?


“お笑い冬の時代”紳助に復帰待望論
バナナマン日村“憧れニキビ”