モデル池田美優 藤森を慰める「普通のオジサンよりイケてる」

2016年10月26日 15時45分

藤森を慰めた池田美優

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)がスマートフォン「honor 8」のハロウィーンイベント(26日、都内)に出演。寂しい独身生活を告白した。

 

 元TBSアナ・田中みな実(29)と同棲生活を送り“結婚秒読み”と伝えられたが、1年前にあっけなく破局。「最近はこれといってない。次につながる機会にはなかなか恵まれない。先日、受付嬢と4回デートはした。手をつないで、そろそろいいだろうとキスを迫ったら、すごい速さでよけられた。お付き合いまでにはつながらなかった」と肩を落とした。

 

 続けて「相方は出番が終わるとスッと帰るが、僕はすることがなくて楽屋に残り、予定が決まるまでスマホをいじっていることが多い」と目も当てられない惨状を告白。「年末は仕事があることを願っている」と紅白出場に希望を託した。

 

 この日共演したギャルモデル・池田美優(17)からは「いいにおいがするし、普通のオジサンよりイケてる」と持ち上げられたが「17歳はダメ。今年もいろいろあったから。僕は20歳以上と決めている」とシャットアウト。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が未成年タレントと起こした飲酒騒動を踏まえて自重した。

 

 一方、美魔女で知られるあべかすみリポーター(年齢非公表)には「血を吸ってやろうか」と迫り、一緒に自撮りするなど女好きは相変わらずだった。