たかみな「卒業200日記念日」まゆゆの写真集を猛アピール

2016年10月25日 19時47分

高橋みなみ

 元AKB48で歌手の高橋みなみ(25)が25日、自身のツイッターでAKB卒業から200日たったことをつぶやいた。

 たかみなは「今日は私がAKBを卒業してから200日記念日なんだそう あっという間だねー、ソロになって気づくこと学ぶことが沢山あって日々充実しています」とツイート。「そんな記念日に新しいお仕事 『JJ』さんの撮影をしてきました 11月からJJさんで連載が始まります!お楽しみに」と順調な仕事ぶりを報告した。

 この日は自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「これから、何する?」(TOKYO FM)にAKB48の渡辺麻友(22)をゲストに迎え、同日発売されたまゆゆの約5年ぶりの写真集「知らないうちに」(講談社)の話題で盛り上がった。まゆゆが初めて下着姿を披露し、大胆なセクシーショットに挑戦しているとあって、たかみなは同番組内だけでなくツイッターにも写真集を手にしたツーショット写真を掲載した。

「これ何に まゆちゃんが遊びに来てくれました 久しぶりに会えて嬉しかった まゆちゃんの写真集 知らないうちに本日発売です 本当にますます綺麗になった 知らないうちに少女から大人の女性へ 目が離せませんね」とつぶやき、さりげなく写真集をアピール。卒業から200日が経過してもAKBメンバーを気遣う姿は健在だった。