長澤茉里奈 初写真集で大胆ショット「スッポンポンになりました」

2016年10月22日 15時01分

長澤茉里奈

 人気アイドルグループ「放課後プリンセス」の“まりちゅう”こと長澤茉里奈(21)が22日、都内で初写真集「20歳の約束」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 幼さの残るルックスと身長153センチの小柄ボディーとは裏腹にバストは何と82センチFカップ。そんなアンバランスさが今、業界の注目を集めている。

「念願だった写真集を出すことができてうれしい。最初だからインパクトが大事だと思って、全ての思いを込めました。ロリロリなものから大人っぽいものまであります」

 7月にグアムで撮影したといい、下着にランドセルを背負ったり、スクール水着のデザインのビキニを着たりと長澤の魅力が満載。中でも必見なのは、一糸まとわぬカットまであることだ。大事な部分は隠してあるものの、ファンにとって垂ぜんの的に違いない。

「全く抵抗なくスッポンポンになりましたね(笑い)。自分は案外度胸があるなと思いました」

 撮影時は20歳だったが、現在は21歳。「ようやく補導されなくなったし、コンビニ行って年齢確認されなくなった」と自身の成長を実感しているようだ。そんな大人の部分と少女の部分を併せ持つ長澤から目が離せない。