スピードワゴン井戸田 安達祐実との離婚は完全に振っ切り「バンバン女と遊んでます」

2016年10月20日 23時04分

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(43)が20日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX~1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル~」に出演。前妻で女優の安達祐実(35)との離婚から完全に立ち直り、派手に遊んでいることを明かした。

 

 番組には離婚経験者の俳優・中村昌也(30)、歌手・高橋ジョージ(58)、俳優・仁科克基(34)が「バツあり軍団」として登場。思い出の地を巡るロケを敢行し、離婚当時を振り返った。そして3人はこのロケがきっかけで絆を深め「クラブX」を結成したことをスタジオで報告。さらに、安達と2009年に離婚し、同じバツありの井戸田にクラブへの加入を勧めた。

 

 ところが、井戸田は「悲壮感がハンパない。当時、自分がああだと思ったらと怖いです」と加入を拒絶。MCの松本仁志(53)から「もう立ち直ってるの?」と聞かれると「完全に立ち直っています。バンバンと女と遊んでます」と心機一転、派手に遊んでいることを明かした。

 

 井戸田といえば、8月に女優・松岡茉優似の女性とのデートを週刊誌にキャッチされたばかり。彼女の有無について質問が集中すると「豊洲でデートをしているの撮られた。(その子を)彼女にしようと一生懸命やっている」と交際は否定したものの、彼女候補であることを強調した。