久松郁実 女優業に意欲「ナース役やってみたいな」

2016年10月15日 18時28分

新作DVDの発売記念イベントに登場したモデルの久松郁実

 モデルの久松郁実(20)が15日、都内で最新DVD「193(いくみ)」(発売中、リバプール)の発売記念イベントを行った。

 

 美脚を強調するようなセクシーな黒のタイトスカートで登場した久松。新作でスポーツコスプレに挑戦しているように、健康美がウリだが「初めてフラワーバスに挑戦したんですけど、お花がキラキラしていてセクシーに撮れました」と大人の色気もアピールした。

 

 モデル・グラビアだけでなく、女優としても活躍しており、19日にスタートするTBS系連続ドラマ「コック警部の晩餐会」にもレギュラー出演。ドラマでは、ある念願がかなったようで「憧れているこじるりさん(小島瑠璃子)との共演で、うれしく思っています」と満面の笑みを浮かべた。

 

 多忙を極めるだけに、デートする暇もない!? 貴重な休みには「おばあちゃん子なので一緒にカフェに行ったりします。(デートは)全然ないですね」とあっさりとかわした。

 

 今後の目標については「また写真集を出してみたいと思います。(女優としては)『ナースのお仕事』が好きなので、ナース役やってみたいな」と目を輝かせた。