ハーフモデルのマギー(24)が27日、都内で行われた「ROXY×M/mika ninagawa コラボレーションスノーウェア」発売記念イベントに出席した。

 マギーは「ゲレンデは派手なウエアを着たほうがかわいく見える。女の子はそんなに滑れなくても、男の子が助けに来てくれる。だから、とにかくかわいいウエアを着て滑ればいい」とスキーウエアに関する持論を述べた。

 さらに「朝、日の出を見ながらゲレンデに行って、昼には切り上げて温泉に入って夕方には家に着くのが理想。相手は自分より上手じゃないと。自分を立ち上がらせてくれるくらいのレベルじゃないと不安」と理想のゲレンデデートを明かした。

 そんなマギーは先日、ロックバンド「ORANGE RANGE」のYAMATO(32)と、この日のイベント会場の目と鼻の先で焼き肉デートしていたことを報じられたばかり。

 リポーターに突っ込まれると「焼き肉は大好きで普段から行っている。おいしかった。交際は順調? ん~、どうかなあ、お仕事は順調。今は仕事を一生懸命頑張る」とのらりくらりとかわした。

 美貌のみならず、豊富な美容知識や歯に衣着せぬキレのいい物言いで人気のマギーだが、このところ出演したイベントでは一切熱愛に触れず、この日にやっと応じた囲み取材でも終始一貫して逃げ腰で、熱愛を認めることはなかった。