セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」リーダー明日花キララ(27)が、話題の人になっている。

 27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)と海外高級ホテルの屋上プールで今年の正月、デートしていたと報じたのだ。ただ伊野尾の所属事務所は交際を否定しているという。

 話題に事欠かない明日花は、自身のツイッターでも“大暴れ”だ。

 18日に行われた音楽イベント「イナズマロック フェス 2016」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と肩を並べた画像をツイッターにアップ。「イナズマロックフェス盛り上がってるよん」とのコメントとともに写真を掲載したが、ベッキーとの不倫報道で騒がれた川谷だけにSNSもざわついている。

 渦中の明日花は2007年にデビューし、B90・W58・H85のHカップのナイスバディーと、抜群のルックスが人気になり、またたく間にトップ女優として君臨。昨年9月、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加わると3か月後にはリーダーに就任した。ツイッターのフォロワー数も26万を超す。

 一躍有名になったのは12年、メジャーリーガー・ダルビッシュ有(レンジャーズ)との密会報道だろう。まさに「大物キラー」(芸能関係者)といえそうだ。

 明日花を知る関係者は「男性の懐に飛び込むことが上手なタイプで、オープンハートで交際範囲もとても広い女性です」と指摘。

 ツイッターなどにアップする自身の写真は年々美しくなっているようで、「平成の魔性の女ですよ」(雑誌関係者)というほど注目度が高い。