マギー熱愛報道後初めて公の場 左手に指輪キラリ

2016年09月24日 15時31分

カートに乗ってポーズを決めるマギー

 ハーフタレントのマギー(24)が24日、都内で行われた「TOYOTA GAZOO Racing WOMAN BOOTCAMP」オープニングイベントに登場し、モータースポーツ国内B級ライセンスを取得したと明かした。

 先月、ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との熱愛が報じられたマギー。報道後初めての公の場とあって、大勢のマスコミが集まったが、恋愛に言及することはなかった。ただ左手の中指にリングがキラリと光っていた。もしかしたらYAMATOからのプレゼントか?

 この日、レーシングドライバーのトレーニングをベースに考案されたフィットネスプログラムを体験し、ご機嫌のマギーは「めっちゃ汗かきました。実は私は普段、あまり鍛えていない。このトレーニングは内側の体幹を強くするもので女性にも有効」と晴れやかな表情で話した。

 また、B級ライセンス獲得の認定証を授与されると「サーキットに出るときに必要でいつか取りたいなあと思っていたので、取ることができたのでうれしい。車のエンジンの音とか、スピードがすっごい好き」と飛び切りの笑顔を見せた。