エイリアンに誘拐され接触&性交渉する女性の衝撃証言

2016年08月13日 10時30分

 UFOや宇宙人を目撃したという証言や体験談は多いが、その中に宇宙人に奇妙なことをされたという体験談も存在している。謎の手術らしきものを施され、奇妙なものを埋め込まれたというアブダクション・ケースや、中には宇宙人に性的な行為をされたというものも存在する。

 米アイダホ州に住む女性は、6歳のころエイリアンに遭遇してから、長年にわたって監視され続けていると証言している。

 初めて彼女がエイリアンに遭遇したのは、夜に自分の部屋で寝ていた時だったという。まるでそこには何も存在しないかのように、壁をすり抜けて現れたエイリアンは、彼女を自分たちの乗ってきた宇宙船へと招待したのだという。エイリアンと共に行動していた際、彼女は自分もエイリアン同様に壁を通り抜けることができたことを覚えているという。

 その後もエイリアンは何度も彼女の元へ現れたという。宇宙人は非常にフレンドリーに接してくれ、UFOの構造なども教えてくれたという。そのため恐怖を抱いたことはなかったそうだが、就寝中にエイリアンが現れ、性行為を強要されたことも何度かあったという。なお、非常に機械的で不快なものであったと彼女は述べている。

 彼女だけでなく、彼女の妹も同じエイリアンに遭遇し、誘拐された経験があるとのことだが、彼女に比べて妹の方は自分の経験をあまり語りたがらないとのことだ。

 宇宙人と遭遇するだけでも異常なことであるため、語りたがらないのも仕方ないかもしれない。

【動画】‘It felt like rape’ – Woman claims she was ‘aggressively probed’ after being abducted by aliens
https://youtu.be/7IvHG0LiIUs

(提供=ミステリーニュースステーションATLAS

 

関連タグ: