47歳ジェニファー・ロペス妊娠報道をマネジャーが全面否定

2016年08月14日 16時30分

スマート(左)とロペス(インスタグラムから=@jlo)

 米歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)の妊娠報道をロペスのマネジャーが全面否定して騒動になっている。

 長年の友人でもあるマネジャーのベニー・メディナ氏は11日(日本時間12日)、米芸能サイト「TMZ」に「100%事実ではない」と断言。ラスベガスのショーを終えたロペスの写真を見せて「これが妊娠しているように見える?」とコメントした。確かにその写真から妊娠している〝兆候”は見られない。

 さらに同サイトによると、ロペスをよく知る事情通2人も妊娠を否定した。

 ロペス妊娠をいち早く取り上げたのは米芸能サイト「レーダーオンライン」だった。現在妊娠3か月で、子供の性別は分かっていないが父親は18歳年下の恋人のダンサー、キャスパー・スマート(29)と断定。2人ともおめでたをとても喜んでいると報じた。

 2人はスマートがロペスのコンサートのバックダンサーを務めたことがきっかけで知り合い、2011年から交際。14年6月にスマートの浮気が発覚して破局したが、昨年復縁した。

 同サイトは「2人ともとても喜んでいます。スマートは最近友人や関係者にロペスが妊娠したことを報告しています」との関係者のコメントも掲載した。

 ロペスは過去に3回結婚&離婚を繰り返している。04年に結婚して11年に離婚した3人目の夫で歌手のマーク・アンソニー(47)との間に08年に双子の男女をもうけており、今回の妊娠が事実なら3人目の子供となる。

 18歳という年齢差から「ロペスのトイ・ボーイ」(若いつばめ)といわれているスマートだが、そんな周囲の声をよそに2人はラブラブで、妊娠する可能性が高いのは確かなようだが、果たして真相は——。