犬猿の仲J・ビーバーとO・ブルームが全裸対決! 軍配は?

2016年08月13日 16時30分

 お騒がせ歌手ジャスティン・ビーバー(22)と英俳優オーランド・ブルーム(39)の全裸対決を、米芸能サイト「レーダーオンライン」が面白おかしく報じている。

 ビーバーはオーストラリアのモデル、サハラ・レイ(23)とハワイでバカンスを楽しんでいる最中に男性自身を全開にしている全裸写真を撮られた。

 実はその1週間前にブルームも同じ憂き目に! 恋人の米人気歌手ケイティ・ペリー(31)とイタリアのサルディーニャ島でパドルボートに乗っている全裸写真が芸能サイトに流出したばかりだった。

 それを見たビーバーがブルームに対抗心をむき出して“ビッグ”なところを誇示したということか?——と同サイト。

 この2人には因縁がある。2014年にイビサ島のクラブでビーバーがブルームと鉢合わせした際、冷たくあしらわれたことに腹を立てたビーバーが当時ブルームと結婚していたミランダ・カー(33)と寝たことをほのめかして挑発。怒ったブルームがビーバーにパンチを見舞う事件があった。

 以来、2人は犬猿の仲といわれていた。今年5月にはビーバーにあてつけるかのように、ブルームがラスベガスのクラブのVIP席でビーバーの元恋人セレーナ・ゴメスと抱き合ったりキスしたりしているところを写真に撮られた。

 そんな2人の“全裸対決”とあって、同サイトは「Bigger man」(大きい男)はどっちだと注目! そして「オーランドとケイティはビーバーの写真を見て笑っていました。ビーバーはブルームを上回っていなかったからです」との関係者のコメントも掲載した。しかし、これはあくまでもブルームサイドの“判定”。実際どうなのかは正確に測定してみないと分からないか?