お笑いコンビ「バイきんぐ」が10日、都内で映画「バイオハザード ザ・ファイナル」(12月23日公開)のPRイベントに出席し、それぞれのプライベートを赤裸々に明かした。

 2世タレントの坂口杏里(25)と“親密ベッド写真”の流出で生き恥をさらした後、昨年6月に交際わずか半年で破局した小峠英二(40)は「今年のイブを楽しく過ごす予定はない。あれ以来は何もない。クリスマス前に(恋人が)できればいいけど」と真剣交際の相手はいない様子。

 一方で、いかついルックスの割にこれまでも女性にモテていただけに「特定の人はいないが、たまに女性と2人きりで食事に行ったりはする。まあ、食事くらいはね。ただ、飲み会で知り合って食事して、そこから進展はない。あればあったと言うから」と、常に誰かしらの相手はいるようだ。

 相方の西村瑞樹(39)には2年半交際している女性がおり「そろそろ。年内には結婚したいと思っている」とか。

 小峠は「(西村に)結婚しろと言っているけどなかなかしない。いい年してコンビとも結婚していないのは、僕らとチュートリアルさんくらいだった。でもこの間、福田(充徳=40)さんが結婚されたんで、僕らは少し格好が悪い」と苦笑い。

 西村は「小峠のためにも」と年内に身を固める考えを明かした。