吉川ひなの 結婚発表・妻夫木&マイコに売り込み「私のドレスを着て」

2016年08月04日 17時24分

イベントに出席した吉川ひなの

 ハワイ通で知られるママモデルの吉川ひなの(36)が4日、東京・渋谷の渋谷シティラウンジで行われた「リゾ婚Cafe」オープニングプレス発表会(ワタベウェディング主催)に出席した。

 

 この日は俳優・妻夫木聡(35)と女優・マイコ(31)が結婚を発表。ウエディングドレスのプロデュースも手がけるひなのは「おめでとうございます。結婚式は私のドレスを着ていただけたらうれしいな。カタログを送ろうかな。挙式は海の見えるチャペルがすてきですよ」と祝福しつつ、ちゃっかり売り込んだ。

 

 2011年に再婚し、1児をもうけたひなのは「彼を嫌だなと思う部分も含めて楽しんじゃえばいい。こういうふうにしてほしいと思ってもそうはならないと最近わかって、けんかの回数が減った」と夫婦円満の秘訣を披露。日本とハワイを行き来する生活はうまくいっているようだ。

 

 そんなひなのは、今週発売の「週刊文春」でタレント・小倉優子(32)の夫で美容師の菊地勲氏(45)と小倉の後輩アイドル・馬越幸子(25)の不倫が報じられたことについて尋ねられると「詳しくは知らないですけど、本当だとしたらショックですよね。本当に難しい。何も言えません」と言葉少なだった。

 

 同Cafeは9月3日までの限定オープンで、リゾート気分を味わえる。